ユニバーサルスタジオジャパン 2005

ハッピー・ハーモニー・セレブレーション
ロイヤル・スウィート・ウエディング
アトラクションに乗るたびに長時間の待ち時間
疲れてしまってパレード待ちにやっと座れると思っていたら
待っている間もここは立ち見席だから立てといわれ
仕方なくたって待ちました。
少しくらい座らせてよ====
90分待ちでした。 ←ジュラシックパーク・ザ・ライド
怖かった・・・

スパイダーマン→
楽しかった〜〜〜〜

夏休み最後の土曜日
そのせいかとても人が多くて待ち時間はとても長かったです。
とても暑いし一つのアトラクションに乗るたびに
一時間以上の待ち時間
今回はかなり疲れました。
アトラクションも一回しかまわれなくて・・・・
今度はもう少し少ない日を選んでいきたいな〜〜〜
また来年行きたい〜〜〜

2005 由加わいわいキャンプへ戻ります。      家族で秋の思い出づくり05’に行きます。


女の子お絵かき掲示板ナスカiPhone修理