05’みんなで泊まろう由加山 家族で秋の思い出づくり

2005年11月5日〜6日開催

ボランティアの人だったかな?楽しそうにじゃれ合っています。 こっそりと・・・ 今年は光ちゃんと父も一緒に
参加しました。
みずきと一緒に芋を掘る光ちゃん 大きいお芋は見つかったかな? 芋掘りはつまらないみたい・・・大人になった?
光ちゃんの面倒を見るみずき 最近写真を撮ると怒るみずき・・・・怖い!! 昔は持たしてももらえなかった桑を持ってがんばったまあくん
今年は最初に芋掘りをしました。
光ちゃんは芋を掘ってるのか遊んでいるのか?
小さい頃のかっちゃんたちを見てるみたいです。
7qのハイキングに出発!! はじめはみんな余裕があって談笑しています。 光ちゃんもがんばって歩いています。
ちょっと疲れた光ちゃん・・・・みずきにおんぶして貰いました。 でもまだがんばって歩きます。
7qのハイキングに挑戦しました。
小さな光ちゃんもがんばって歩きました。
一番疲れたのはおじいちゃんかな?
焼き芋の芋を選別中 芋を洗うみずき 光ちゃんも一緒に芋を洗いました。
おやつの準備です。
みずきと光ちゃんは焼き芋の係りでお芋を選別してきれいに洗いました。
今年は体育館で開催です。 指揮者に挑戦!!神中先生奮闘中 倉敷音楽祭でも見てみたい
ふれあいコンサート
今年もアカデミックウインズの方々が来てくださいました。
今年は演奏曲が少なかったので少し残念です。
毎年これが一番楽しみです。
松ぼっくりで工作中 光ちゃんもいっぱい作りました。 何作ろうかな?
しおり制作中 今年の我が家の作品   国体の年を記念してももっちばージョン
今年も工作がんばりました。
光ちゃんもいっぱいおみやげ作りました。

USJ2005に戻ります。      


女の子お絵かき掲示板ナスカiPhone修理