由加わいわいキャンプ 2005

今年は久々に天気のいいキャンプでした。
念願かなってキャンプファイヤが出来ました。
みずきが一年生に入学して初めてのキャンプで
キャンプファイヤをしてそれ以来
ずっと毎年雨でした。
やっと6年生の今年出来ました。

ウォークラリーに出発 途中で記念撮影
ウォークラリーに挑戦
暑いし・・・疲れてしまった私です。(汗)
食事中!!隠れている私・・・ この写真・・・すごく太く見える私・・・(涙)
昼食中 今日の宿 テント完成!
チェッチェッコリチェッコリ ←キャンプファイヤーの
ゲームの練習中です。
先生たちが実演してくれています。
つきつき たのしそうにしてるでしょう?
恥ずかしそうにしながら・・・楽しんでるみずきです。 マチャマチャ登場!!
正義の味方参上? 悪いやつをやっつけろ!!
マチャマチャに扮した先生が
たのしいキャンプファイヤーをぶちこわしに・・・
正義のヒーロー立ち上がれ!!!
先生のお手伝いをするみずき 食事中に先生とたのしくお話

2004年家族で秋の思い出づくりへ戻ります。     USJ 2005に行きます。


女の子お絵かき掲示板ナスカiPhone修理