04’みんなで泊まろう由加山  家族で秋の思い出づくり 

2004年11月6日〜7日開催

最初の行事ハイキング
途中でいろんな
ゲームがありました。
左の写真は
そのゲームの一つです。
先生もこのように
一緒に楽しみました。
ハイキング中 先生と一緒にお弁当を食べるみずき
うわ〜〜〜い ・・・・・・・
ハイキング途中段ボール滑りをして楽しみました。
中一のまあくんも夢中になって遊んでいました。
いくつになっても楽しいのです・・・(笑)
芋を探しています。 今年は小さめ?
メイン行事芋掘り
今年のお芋はちょっと小さめのような気がしました。
おいしくな〜れ・・おいしくな〜れ♪ 家族で力を合わせておまんじゅうつくりました♪
まあくんもがんばりました。 家族でおまんじゅうを作りました。
中身はお芋とカボチャでした。
お芋の方が作りやすかったです。
お味は・・・?
もちろんばっちりおいしかったです♪
先生のお手伝い中!! たくさん作っています。

Photoメニューに戻ります。     


女の子お絵かき掲示板ナスカiPhone修理