少林寺拳法道院旅行USJ

少林寺拳法の道院旅行で念願のUSJに行きました。
朝6時45分集合でとても眠かったけど・・・
その上台風の影響で天気もいまいちでしたが
それなりに楽しんできました。
長男は友達と行動してたため写真は一枚もありません。
有るのはジュラシックパーク・ザ・ライドの写真だけです。
(笑)

キャラクターの名前が・・・ 何だっけ?
ええと・・・ オリーブ?
入ってすぐにキャラクターに遭遇しました。
次男は恥ずかしがって写真を撮らせてくれず
娘の写真ばかりになりました。
実はちょこっと私も写ってたりします。(笑)
マーティー気分 バックトゥザフューチャーを
ご存じの方なら知ってるのでは
ないでしょうか?
マーティーが立ち寄ったお店を
イメージした
ファーストフードのお店です。
ハンバーガー一つがかなりの
ボリュームでした・・・・
ハロウィン イベント中
ちょっとしか見れなかった。 台風が・・・
ハロウィン期間だけのスペシャルショー
時間が無くゆっくり見ることが出来ませんでした。
通りすがりに見ただけなのでよく分かりませんでした。
時間が有ればな・・・
びしょぬれになるまでカウントダウン・・・ ジュラシックパークの写真です。
私たち家族は
前から2番目
私がびしょぬれになる
直前の写真
これが長男と友達
前から2番目
右から2番目の
カッパ着てる子です。

最初にジュラシックパークに行きファーストパスをとり
バックトゥーザフューチャーに40分待ちで乗り
ウォーターワールド付近に行くとジュラシックパークが安全装置が作動したとかで
点検のため運休になっていて復旧めどが立っていませんでした。
ウォーターワールドを見に行きその時もまだジュラシックパークは復旧していませんでした。
お昼ご飯を食べて買い物をして途中キャストの方に確認したら復旧したとのことなので
ジュラシックパークに行きました。思いっきり水をかぶり一人びしょぬれになった私です。
その後雨がひどくなり屋内で買い物をしてそうこうしてるうちに時間ぎりぎりでした。
やっぱり団体行動だと時間が限られ思うように動けなくて・・・・
また家族で来たいな・・・


Photoメニューに戻ります。     家族で秋の思い出づくりのページに行きます。


女の子お絵かき掲示板ナスカiPhone修理