みんなで泊まろう由加山 家族で秋の思い出づくり

散策中 紅葉前で
最初の行事ハイキング
今年は子供の希望で
ヒロガリコースに参加
途中できれいな紅葉を
見つけました。
早速記念撮影!!
お弁当食べてます。 外で食べるお弁当はおいしい!!
今年は外でお弁当を食べました。(去年は違ったらしい・・・)
外で食べるお弁当はとってもおいしかったです。
散策中です。 山の中です。
サバイバルコース 途中でヒロコース(簡単)と
ガリコース(ジャングル?)
に分かれました。
まあくんがガリコースに挑戦!!
左の写真がその写真・・・
芋掘り中 こんなの出たよ♪
今回のメイン行事  芋掘り
美寿喜は大きいのが掘れたと大喜びでした。
まあくんはクワを使わせてもらえなかったので
ちょっと不満だったみたい。。。(笑)
指揮者に立候補 さんぽの指揮やってます。
上手でしょ? 夜は倉敷アカデミックウインズの
演奏会でした。
あなたも指揮者に挑戦で
みずきちゃん指揮者に挑戦!!
持っている指揮棒は手作りです。
この後先生にプレゼントしました。
工作中 焼き芋食べてます。
プラパン制作中 お芋を食べながら
工作しました。
難しかった。。。

今年は夫が腰が痛くて参加を見合わせたため
私が二人と一緒にいきました。
今年の工作はとても難しく私にはかなり無理でした。。。
でも・・・何も分からない私を息子がリードしてくれるので
とても頼もしく思えた二日間でした。

Photoメニューに戻ります。     早春の集いのページに行きます。


女の子お絵かき掲示板ナスカiPhone修理