四国旅行00’

今年は近場の四国に旅行に行きました。
瀬戸大橋を渡って屋島から松山を回りしまなみ街道を通って
帰りました。
とても暑かったし、途中かっちゃんがポケピカを紛失する事件があったり
しましたが、子供達の勉強にもなってよかったです。

瀬戸大橋 かずら橋
途中与島に寄りました。
瀬戸大橋をバックにはいチーズ
四国村
四国村内のかずら橋
怖がる美寿喜と手をつないで渡る
お兄ちゃんたちです。
こうしているととても仲の良い
兄弟に見える
入り口にて 平家物語歴史資料館
人形による物語になっていて
平家物語の良い勉強になりました。
いざ出陣
琵琶法師
少林寺拳法本部 ロング滑り台
本部です。 本部前にて
多度津町 桃陵公園
左上写真桃陵公園から見た少林寺拳法本部
ローラー滑り台をすべって遊びました。
かんぽの宿前で記念撮影 宿泊したかんぽの宿道後
とてもきれいで良かった。。。
松山城で・・・ 松山城にて・・・
松山城・・・ 松山城
なぜかお城の写真が一枚もないんです
(工事中だったからかな?)
しまなみ海道 しまなみ街道
帰りに寄りました。
ここでかな・・・おいしいパイが売ってありました。

Photoメニューに戻ります。       子ども会旅行 広島のページに行きます。


女の子お絵かき掲示板ナスカiPhone修理