恩原高原キャンプ00’

今年は2泊3日で恩原にキャンプに来ました。
初日はテントを立てて晩ご飯に焼き肉を食べて済んでしまいました。
2日目は午前中に人形峠アトムサイエンス館に行って遊び
お昼から魚釣り(夕食のおかず)して楽しみました。
夕方温泉に行ってゆっくりして花火をしました。
3日目は午前中野鳥の森を探索して昼食後片づけて帰りました。
今回のキャンプでは狸が乱入してきたりして自然をしっかり満喫できました。
来年もまた来たいな・・・

火の準備中 材料カット中
2泊三日で恩原に
キャンプに行きました。
料理をする手つきも少しは
上手になったかな?
釣り最中 釣れたよ。
魚釣りをしました。
最初はぜんぜん釣れなかったけど
連れ出すとおもしろくてみんな夢中になっていました。
釣った魚は今晩のおかずです。
岩井の滝
岩井の滝に行きました。
ここはかっちゃんが一歳の時に来たことがあります。

Photoメニューに戻ります。     キャンプディズニーのページに行きます。


女の子お絵かき掲示板ナスカiPhone修理