キャンプディズニー 大阪編

キャンプディズニーが大阪に来たので喜んで出かけていきました。
ところが行きに道が分からなくなるし
行ったら行ったでいい場所をとったはずなのに
人のことを考えない人に邪魔されてミッキーが
思うようにビデオに納められなくて・・・
悲しかったです。

ミッキー達の車 ミッキーのテント前
ミッキー達はこの車に乗って
キャンプにやって来ました。
ミッキー達のテント前でキャストの方が
写真を撮ってくれました。
ミッキー登場 ミッキー素敵!!!
ミッキー愛してる ミニーちゃんかわいい!!
ミッキー達のダンスパーティーの始まりです。
とても楽しいパーティーなのにひどい人がいて
とても残念でした。
(前の方で子供を肩車してる人がいたんです。
後ろの人のことなんかぜんぜん考えてないから頭に来ました。
お陰で我が家の子供は見えなくて困りました。)

Photoメニューに戻ります。      お城のページに行きます。


女の子お絵かき掲示板ナスカiPhone修理