倉敷市明日を作る青少年活動 広島98’

去年かっちゃんがとても楽しかったというので今年も申し込んでみました。
運がいいことに当選して今年は家族4人で参加しました。
美寿喜はまだ参加できる年じゃないのでおばあちゃんの所でお留守番でした。
内容盛りだくさんで時間に追われて疲れました。
二日目はウォークラリー中雨が降って山道でまあくんが滑って転んだりして
大変でした。
楽しかったのですが、元々行動が遅い私にとってはハードで疲れてしまいました。
子供達はそれでもとても楽しかったと大満足で来年も行きたいと言っていました。

工作中 常設テント
今年は常設店とのためテント設営はありませんでした。
その時間我が家はクラフトを選択してやりました。
火起こし中 調理中
夕食はすき焼きをしました。
我が子はたまに手伝っているからか包丁の使い方も上手でしたが
よその子のぎこちなさに驚かされました。
キャンプファイヤー 羊と遊ぶ
キャンプファイヤー
いろんな事をしてとても楽しかったです。
ウォークラリー
雨が降ったりして大変でした。

Photoメニューに戻ります。     白浜旅行のページに行きます。


女の子お絵かき掲示板ナスカiPhone修理