白浜旅行98’

夜通し車を走らせて、道を間違えたりカーナビを信じたために遠回りしたり
してやっとたどり着きました白浜。
一日目は白浜アドベンチャーワールドで一日遊び、二日目は舟に乗ったり
エネルギーランドに行って地震を体験したり、錯覚による不思議ワールドに
入ってみたり楽しみました。
台風が近づいていたため波はかなりありましたが迫力があってよかった?です。

千畳敷

千畳敷 千畳敷
驚いたのは落書きが多いこと・・・
せっかくの観光地にこんなことを
するなんて・・・・
ひどいことをする人が多いもんです!
台風前 白浜です。台風接近のためごらんの
様なすごい波でした。

アドベンチャーワールド

アシカ人形 一人よその子が混じってます
アシカショー 入り口にて ペンギンと・・・
あまりのたくさんのペンギンを前に
これ本物?と聞いたみずきちゃんです。
オルカ でかいです。
オルカショー 迫力満点のオルカショーです。
ライオンの赤ちゃん こ・・・こわい?
ライオンの赤ちゃんを抱いて
記念撮影!
虎の赤ちゃんよりおとなしかったです。
だっこされてうれしいような・・・
怖いような・・・
複雑な気持ちのみずきちゃんです。
ゴーカート あぢい〜〜〜〜
一人じゃ乗れないので
お兄ちゃんと乗りました。
お兄ちゃんは大変だけど美寿喜は
大喜びでした。
帰り際にとりました。
暑い〜と文句ばかりの美寿喜です。

アシカやイルカ、オルカのショーが時間差でぐるりと回ってみられます。
かわいいアシカのショーからダイナミックなオルカのショーは子供も喜ぶと思います。

詳しくはアドベンチャーワールドのホームページをご覧下さい。

Photoメニューに戻ります。       白浜旅行98’No.2に行きます。


女の子お絵かき掲示板ナスカiPhone修理