倉敷市明日を作る青少年活動 蒜山

応募者が多くてなかなか当たらないこの活動に2度目の応募にして当たりました。
こういう活動に初めて参加したかっちゃん
送り出すときはちょっと心配だったけどお父さんと二人仲良く楽しく過ごせたみたいです。
たまにはお父さんと二人って言うのも良いみたいです。
この頃からお父さんとの会話が増えた気がします。
男の子なんだからやっぱり父親との交流が大事だなと思わされました。

つかみ取り キャンプファイヤー
魚のつかみ取り
水があまりにも冷たくて
魚もなかなか捕まえられなくて
つまらなかったみたいです。
キャンプファイヤー
とにかく楽しかったらしいです。
大山大根 ウォークラリー
途中蒜山大根を抜いたりして
楽しかったけど疲れたらしいです

Photoメニューに戻ります。     山口旅行に行きます。


女の子お絵かき掲示板ナスカiPhone修理