山口旅行97’

平成9年8月23日〜24日
実家の両親と家族5人の計7人で山口方面へ旅行しました。
我が家はお金がないので費用は実家で出してもらいました。
両親に感謝!感謝(^^)

錦帯橋 錦帯橋 朝早かったのでお日様を
バックにしてるため逆光になってます・・
秋芳洞 秋芳洞 私が小学校の時一度来たこと
あります。暑いから早く中に行こうよ!
秋芳洞内部 秋芳洞内部 美寿喜は
さっさと先に行って写真
どころではなかった!
秋吉台 秋吉台です。
秋吉台 秋吉台にて かっちゃんは忘れ物を
取りに行ってます。
乗馬中 お兄ちゃんは美寿喜を支えました。
秋吉台にて
生まれて初めて馬に乗りました。
さっそうとしてかっこいいでしょ?
秋吉台にて
かっちゃん一人で乗りたかったけど
みずきちゃんを支えるのはお兄ちゃん
の方がいいので二人で乗りました。
怖がるまあくん かわいい〜〜〜
秋吉台サファリパークにて
虎の赤ちゃんと記念写真・・・
ところが虎が暴れ出してまあくん大慌て
秋吉台サファリパークにて
小動物を抱いてにっこりかっちゃん
そっと触ってみました。 お兄ちゃんと一緒
秋吉台サファリパークにて
ちょっと怖くて・・・おそるおそる触る
みずきちゃん
秋吉台サファリパーク
三人仲良く餌をやっています。
でもすぐけんかになっちゃうから
困っちゃう!
ホワイトタイガーバックに 秋吉台サファリパーク
ホワイトタイガー前

Photoメニューに戻ります。     山口旅行97’No.2へ行きます。


女の子お絵かき掲示板ナスカiPhone修理