ユニバーサルスタジオジャパン  2004 

デロリアンと一緒に3人で記念撮影 ETのお店でちょっと遊んじゃいました♪
ETと一緒♪ 自転車にET乗ってます。
ETのアトラクションにいった後
写真を撮ってもらいました。ETと一緒です。
ライドの動きがまたおもしろいです。 スパイダーマンのアトラクション
怖がるみずきを
なだめているお父さん
そして・・・
怖いからと言って
3D眼鏡をしていないまあくんです。
今回は今までよりも怖かった気が・・・
ジュラシックパーク
今回変な所でストップしたので
怖さ倍増でした。。。
かっちゃんは根性で?カッパを着ませんでした・・・
濡れたことは・・・言うまでもありません。(笑)
その後バックドラフトに行きましたが・・・
あまり乾かなかった・・・
家族5人で記念撮影しました。
父が撮ってくれました。
嫌がってたけど渋々中に入った
息子たちです。

今年は実家の両親と一緒に行きました。
朝早くから出かけましたが途中道を間違えたりして・・・
でも無事到着しました。
開園時間を待つこと数十分・・・
真っ先にスパイダーマン・ザ・ライドに行きました。(おもしろかった〜〜〜)
次にETの予約をしてジュラシックパークに行って濡れた後に
バックドラフトに行きました。(乾かなかったけど・・・)
そしてバックトゥーザフューチャーに行きました。
ETの予約時間になったので並ばずに即楽しめました。
昼食後ロックンロールショーを見てパレードを日陰で見ました。
ウォーターワールドを見てウエスタンショーも見て
ジョーズに行きました。
そして買い物したりして・・・夜のショーを待ちました。
ところが・・・システムの調子が悪いらしく
開催されるか微妙との放送が・・・
しかし願い通じたか・・・開催されました。ただし・・・プログラムを大幅に
変更してでしたが・・・
ショーを待ってる間にかっちゃんとおじいちゃんは再びスパイダーマンへ・・・
ショーが終わった後再びかっちゃんとおじいちゃんと3人で一緒に
バックトゥーザフューチャーへ
その後かっちゃんは三度スパイダーマンへ・・・
この時は私も一緒に行きました。
とにかく楽しかった〜〜〜〜
帰りは温泉に行って夢案で食事して帰りました。
また行きたいよ〜〜〜〜

 photoメニューに戻ります。     USJ No.2へ行きます。


女の子お絵かき掲示板ナスカiPhone修理