少林寺拳法道院焼き肉パーティー03’

少林寺拳法の中学生以上を対象に焼き肉パーティーを
行いました。我が家はお兄ちゃんがいるので
家族で参加しました。
正直気乗りのしなかった私ですが・・・
それなりに食べたかな?
かっちゃんは焼き肉終わった後に
友達と一緒にボーリングに行きました。
一緒に行った友達は焼き肉の会場まで
自転車で来た元気者です。。。(笑)

遊んでる場合じゃないでしょ・・・ 早く準備しなさいよ!!
中学生軍団
そろって何か悪巧み?
がんばらないといつまでも
肉食べられないよ!!
ふう〜〜〜 でかい鯉が・・・
まあくん・・・疲れた? 魚がいると大騒ぎ!!
カタツムリみっけた〜〜〜 何やってるんだか・・・
何か見つけたのかな? 中学生軍団にかかれば
肉もおもちゃ?
3年生組は2年生に焼かせて食べる専門 箸が止まらない?
やっぱり焼く係は
一番年下?
食べるのが忙しい?
気おつけてね せっせとサービス
先生のお孫さんと
お散歩中のみずきちゃん
遅れてきた大学生3人組に
みんなで大サービス!!
う〜〜〜〜ん 何処まで行く!!中学生軍団
残り物をどんどん焼いたので
この通り・・・・
あまりおいしそうに見えないよ・・・
中学生軍団暴走中!!!!
にぎやかに談笑中 何でもおもちゃ?


Photoメニューに戻ります。     由加わいわいキャンプのページに行きます。


女の子お絵かき掲示板ナスカiPhone修理