子ども会キャンプ

7月26日(土)〜27日(日)子ども会キャンプで自然の家に行きました。
今年3月から準備を進めてきてやっと本番を迎えました。
天気はとても良くて助かりました。
役員だったので楽しむより動き回って大変だったんです。

バスを降りて歩いて自然の家へ 代表挨拶
バスで現地到着 自然の家まで
歩いてあがりました。
研修生代表挨拶
まあくんが代表で挨拶しました。
原稿を作った私の方が緊張!!
テント設営 家族写真
テント設営
美寿喜と二人でがんばった!!
家族で記念撮影
薪割り中 薪割り挑戦中
野外炊事
薪割りに挑戦のまあくん
道具確認中 皮むき中
材料カット中 火を付けてます。
野菜の皮むきや
野菜きりがんばった美寿喜
火を必死で付けてるまあくん
調理中 火力調節中
食事中 カレーおいしかった・・・
出来上がったカレーをみんなで頂きました。
私はやっぱり辛かった。。。(笑)
厳しいお片づけ
なかなか合格できなくて
みんな苦労しました。
予定より大幅に時間がかかって・・・
遅くなりました。
女神さま 緊張の美寿喜
キャンプファイヤーで女神様になったみずきちゃん
この緊張した顔を見てください!!
良い写真が撮れなかったのが残念です。。。
もりあがった〜〜〜 ひょっこりひょうたん島のダンス
キャンプファイヤースタンツ
西と東の2グループに分かれてやりました。
我が東グループは
モーニング娘。のひょっこりひょうたん島を踊りました。
学校で踊ってたので大盛り上がりでした!!

キャンプファイヤー終了後、大人だけ集まって反省会をしました。
お父さん方がすごく盛り上がって楽しい交流のひとときを
過ごすことが出来ました。
2日目は朝早く目が覚めて寝られませんでした。。。

Photoメニューに戻ります。     子ども会キャンプ2に行きます。


女の子お絵かき掲示板ナスカiPhone修理