USJ

開園一周年 入ってすぐの所にあります。
一周年を迎えたUSJに行きました。
朝3時出発で6時に現地に到着しました。
9時開園予定でしたが8時半頃には
入場できました。
ウッドペッカー うれしい美寿喜です。
キャラクターの名前がいまいちわからない・・・ 挨拶してるよ・・・
ゲートを入るとキャラクターが迎えてくれました。
お兄ちゃん達は全然写真を撮らせてくれません。
キャラクターと写真を撮ったのは美寿喜だけでした。
デロリアン号 開園前の人がいない門・・・
USJ園内 レトロ車
スヌーピーなでなで・・・ スヌーピー
やあ〜〜〜 手をつないで・・
ハイ!!ポーズ。。。 スヌーピーに抱かれて・・・
いえ〜〜い 順番待ち
スヌーピーたちといっぱい遊びました。
いたずらな子供が居て
キャストの人に怒られていました。
美寿喜はスヌーピーのお腹をつついて
喜んで遊んでいました。
スヌーピーたちもサービス満点で
かなり長い時間一緒に遊びました。

Photoメニューに戻ります。      USJNo.2へ行きます。


女の子お絵かき掲示板ナスカiPhone修理