倉敷市少年自然の家主催 家族サマーキャンプ02’

今年もも家族サマーキャンプに参加しました。
かっちゃんは期末テスト前でしたが一緒に参加して
時間が有れば勉強をしていました。

輪投げ・・・ 顔の上から・・・・
こんな顔になりました。。。 最初のゲーム
体育館で楽しく過ごせました。
テント設営中 記念撮影
テント出来た・・・ 兄弟で力あわせて
テント設営
今年も二つに分かれてテントを設営しました。
雄寿と雅寿が二人で頑張って建てました。
キャンドルサービス アイーン体操
アイーン 雨のためキャンプファイヤーではなく
キャンドルサービスをしました。
私たちの班は出番が最後で
アイーン体操で
盛り上がりました。!!
先生とアイーン 遊びに夢中
素麺流し 体育館の下で
スイカにかぶりつき 先生たちと・・・
恒例!
そうめん流しです。
自分たちで作った箸とお椀で食べるそうめんは
一段と格別のおいしさです。!!!
去年食べることができなかったスイカが
今年は食べることができほおばっていたかっちゃんです。
先生方と なかなか帰ろうとしないこども達!
結局最後まで残っていました。
最後にお世話になった先生方と
記念撮影です。

今年も天気が悪かったのが残念です。
こども達は自然の家の先生方が大好き!!!
また逢えるかな?

Photoメニューに戻ります。     ウォークラリーInみつぎのページに行きます。


女の子お絵かき掲示板ナスカiPhone修理