弟の結婚式

2001年3月24日私の弟が結婚しました。
岡山駅前のホテルグランヴィアで式と披露宴がありました。
式の最中子供がお酒を口にする(量は少しだけどあわててしまいました)ハプニングがあったり
(飲む格好で良いからねと言ったのに本当に飲んじゃってむせてました)
披露宴終了後地震があって新幹線が止まったりして親戚の人が足止めされたり
地震のため高速道路が通行止めになってみんな一般道に降りてきたため
家に帰ろうとしたら道がどこもすごくこんでて家まで通常30分から一時間もあれば帰れるのに
2時間30分もかかりました。
いろんな事があった一日でした。

新郎新婦に花束贈呈
少林寺拳法披露 元気良くできました。
披露宴で兄弟三人で少林寺拳法を披露しました。
練習してる頃はどうなることかと思いましたが
本番は元気よくできたと思います。
かなり好評だったそうです。

Photoメニューに戻ります。     家族サマーキャンプのページに行きます。


女の子お絵かき掲示板ナスカiPhone修理