高瀬湖畔キャンプ01’

今年は神郷の高瀬湖畔オートキャンプ場にキャンプに来ました。
かっちゃんの部活動の練習が終わってから出かけました。
とても静かな山の中でかえって怖い気がする・・・
二泊三日の日程何が起きるやら・・・

材料カット 火の番
お父さんと奮闘中 初日
キャンプ場に到着
テント設営 隣のサイトに来てた
おじさんたちが手伝ってくれる。
夕食準備 メニューは焼き肉
その後温泉に行く。
食事中 二日目
午前中は魚のつかみ取りを
しました。
魚は元気良くてなかなか
捕まえられませんでした。
捕まえた魚はお昼ご飯のおかずに
食べました。
おいしかった〜
魚つかみ取り 岩場の陰に・・
みんなで追いかけて・・・ お父さんがんばってます。
こういうところに・・・ 僕たちの仕事です。
岩とか石の陰に隠れてしまった
魚を一生懸命さがして追いかけました。
美寿喜は飽きちゃって水で遊んでいました。
サイクリングへ かっこつけてる・・・
行きはよいよい 帰りはこわい
午後からは、レンタサイクルを借りてサイクリングに出かけました。
坂道がきつかったしすごく日に焼けてしまいました。
こんなに日差しがきついとは思わなかったな〜

Photoメニューに戻ります。     高瀬湖畔キャンプNo.2へ行きます。


女の子お絵かき掲示板ナスカiPhone修理