少林寺拳法道院旅行四国本部、レオマワールド

2000年の旅行は四国は多度津の
少林寺拳法本部と閉園間際の
レオマワールドに行きました。
レオマワールドには行きたくなかったけど
本部は是非行きたかったので
参加しました。

すごい!! 練習
本部で 開祖像前で
少林寺スポーツ少年団の旅行で
四国多度津の少林寺拳法本部に行きました。
本部で練習したり開祖像の前で写真を撮ったり
しました。本部はどこも掃除が行き届いていて
すごかったです。


ピエロと戯れてました。 夢中になってました。
ピエロと戯れる?
みずきちゃんです。
最初は怖がっていたみずきちゃん
一回乗ったらやみつきになりました。
パスポートで・・ 子供達は大騒ぎ
行きたくなかったレオマワールド
子供達を遊ばすためにパスポート券を買い
親は写真取ったりしていました。
閉園間際だからひどいもので掃除も出来ていなければ
床等の痛みがひどすぎる。
こんなことだからやっていけなくなるんだなと
納得させられました。


Photoメニューに戻ります。     親子サマーキャンプのページに行きます。


女の子お絵かき掲示板ナスカiPhone修理