1996年東京旅行

土曜日の学校が終わって新幹線に乗って東京へ。
ところが途中から雨が降りだして・・・パレードは中止かなと心配してたけど
見ることが出来ました。
スプラッシュマウンテンに初挑戦!ミッキーの家でミッキーにあえて
泣きそうなくらい嬉しかった。
二日目から私の声が出なくなったりしたけど
とっても楽しい旅行になりました。

新幹線待ってます。 ミッキーの車
学校が終わってすぐ出発!!
初めてのぞみに乗りました。
トゥーンタウンがオープンした時で
あちらこちらにかわいい
撮影スポットがありました。
シンデレラの祈りの泉 ミッキーの家
シンデレラの祈りの泉前
夜はライトアップされて
幻想的な雰囲気で
本当に願い事が叶いそうな気が
してきます。
ミッキーの家の中です。
かわいくて・・・・
こんな家に住みたい!!!!
魔法のほうき ミッキーと一緒に・・・
ミッキー見て舞い上がって・・・ ちゅっ
ミッキーの家とミートミッキー
ミッキーに逢えてめちゃくちゃ嬉しくてビデオを持ってたのに
撮影するのをすっかり忘れていた私です。
ミッキーに頭をなでてもらったりキスしてもらったり
最高に幸せです。
ミッキーの車 ミッキーの家です。
トゥーンタウンにて・・・ 閉園ぎりぎりの時間だったので
ミッキーの家にしか行けませんでした。
ミニーちゃんの家や
ドナルドのボートなど
次回の楽しみに取っておこうと
思います。
シンデレラ城をバックに・・・ ミニーちゃんのカチューシャ
シャッター速度を変えて
撮ったものだから
バックを歩く人たちが
ホーンテッドマンションから抜け出して
きたみたいになっています。
ミニーちゃんの
カチューシャをしてみました。
かわいいでしょ?
ミッキーアイス ミッキーのアイス
ミニーのアイス ミッキーとミニーのアイスキャンデー
食べてる人を見て子供達が
食べたい食べたいと
大騒ぎ
買ってみました。
でもミッキーの顔を食べれなくて
私は断念しました。
子供達は大喜びで食べました。
ミッキーがオレンジ味で
ミニーちゃんがストロベリー味になって
いました。
内緒 トイレが間に合わず
ズボンを濡らしてしまった子供
お店を探し回って
ディズニーランド内で買いました。
ぼろぼろになった今(2001年)
でもまだはいています。

Photoメニューに戻ります。      上野動物園に行きます。


女の子お絵かき掲示板ナスカiPhone修理