1992年東京ディズニーランド旅行

東京ディズニーランドに義母と一緒に行きました。
夫が腰が痛くて思うように移動が出来ず予定が大幅に狂って
ちょっとおもしろくないこともありました。
ホテルに夫の友だちがきてくれたりしました。

ミニーちゃんに頭をなでて貰うかっちゃん ミッキー目当ての人でもみくちゃのミッキー
キングルイと モンキーくん  怖がって泣いてるまあくん
ポリネシアンテラスにて・・・ デールが側にきてくれました。
まあくんは不思議そうに
見上げていました。
怖かったのかな?
トムソーヤ島いかだ トムソーヤ島
ツリーハウス のぞき込んでるかっちゃん
トムソーヤ島
いかだに乗って冒険に出かけました。
粉ひき小屋やツリーハウス、動く石など遊べるところが沢山です。
日没でクローズなので昼間に冒険に出かけよう。
ウエスタンリバー鉄道 空飛ぶダンボ
ウエスタンリバー鉄道
嬉しそうにしてるけどかっちゃんが
座った側は余りよく見えないのに・・・
空飛ぶダンボ
一時間並んでやっと乗れました。
やっと顔を覗かすかっちゃんです。
後ろにジャングルクルーズの船が走っています。 指しゃぶりまあくん
ジャングルクルーズの舟をバックに
ディナーショーの開始を待ってる
間に取りました。
TDLで借りていたベビーカー
これが重宝するんです。
子供が乗らないときには
荷物置きに出来るし
乗せてれば子供も喜ぶし・・・
ご機嫌まあくん アリスのティーパーティー
劇場方のアトラクションにみんなが
行っている間まあくんと待っていました。
キャストさんが話しかけてくれて
楽しい一時が過ごせました。
アリスのティーパーティー
ぐるぐる回って目が回りそうな
かっちゃんです。

Photoメニューに戻ります。     東京ディズニーランド旅行92’No.2に行きます。


女の子お絵かき掲示板ナスカiPhone修理